情けない・・


イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 0-3 セルビア ☆ 長居

得点 ムルジャ(前半15分)、ムルジャ(前半23分)、トミッチ(後半15分)

セルビア、レギュラークラス不在で日本が圧勝と期待してたが思ってた以上にフィジカル面の強さ、スピードがあり日本にはほろ苦い結果となった。

だがそんなこと言ってる場合でない!!
W杯に向けてのメンバー選考でもあったのだが岡ちゃんの意図がさっぱりわからん?!!

個々の能力では世界には厳しい日本がチーム力で戦っていかなきゃならないのに、どう見てもオシムジャパンよりはるかに劣化してる。
俊輔にしても遠藤にしてもなんかプレイに切れがない。
何でもっと個々の能力を活かすような采配が出来ないかな?!
もうW杯はすぐそこなのに。

結局岡ちゃんのサッカーでは世界に通用しないことが実証されたような試合内容だった。

セルビアの2軍相手にこの結果で何がW杯4位が目標とか・・世界の笑い物になるだけだ。

オランダもデンマークカメルーンもこのセルビア2軍よりはるかに格上なのだからグループリーグ突破も岡田サッカーでは可能性がなくなってしまうぞ!!

この結果に協会はどうするんだよ?!!(怒)


イメージ 3

この2月の段階でならまだなんとかなったのだろうけど・・・





頑張れ!!日本!!