DIVISION 1 第6節/堅守復活だ!!!

DIVISION 1 第6節

イメージ 1イメージ 2

☆  清水 13:00 仙台 ☆アウスタ



明日は、清水戦。
今朝の河北の予想スタメンは、鹿島戦と同じだ。
テグさんは、鹿島戦までの戦いに対して結果は良しとしながらも失点6に危機感をもってDF陣にゲキと飛ばしてるようだ。
堅守が支えてる仙台だが第2節以降毎試合失点していることも気がかり。
確かにJ1のレベル、スピードではJ2のような感覚ではやられてしまうのは十分感じてるだろうし、ここまでの反省を活かして清水戦に臨んでくれればいい。
試合後もDF陣のミーティングで確認事項、指摘事項等細かい詰めがなされたようできっと明日にはその成果が出ることだろう。
J1仙台・梁勇基 自信 「点が取れている」

清水戦予想スタメン
            フェルナンジーニョ   中原


        リャン                関口

   
             直樹        富田


         朴    広大     エリゼウ   菅井


                   林

清水の長谷川監督もありがたいことに仙台を警戒してるコメントをしてくれてるようだけど、やはり力は断然清水が上だ!!
岡崎やヨンセン小野伸二等のタレントが揃ってるしチームも好調だ。
だが鹿島戦もだがサッカーはやってみないとわからない!!

今回もなんの根拠もないが(苦笑)

仙台が勝つ!!!!!

4月10日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆  湘南 13:00 磐田   ☆ 平塚

守護神川口が復帰して失点を抑えることが出来るか?
得点力あるだけにキーを握りそう。
湘南は手堅く先制逃げ切りたい。

イメージ 5イメージ 6

☆  京都 13:00 名古屋 ☆ 西京極

1試合少ない名古屋は隠れ首位。


イメージ 7イメージ 8

☆  大宮 14:00 G大阪 ☆ NACK

ガンバの初勝利、そろそろじゃないかな?
遠藤は、休んでリフレッシュしたほうがいいかも・・


イメージ 9イメージ 10

☆  広島 14:00 川崎F ☆ 広島ビ

前節まさかの敗戦で負けられない広島!
寿人が猛アピールしそうな予感!


イメージ 11イメージ 12

☆ 横浜FM 16:00 C大阪 ☆ 日産ス

俊輔は、出さないよね??
完治してからでないとW杯も厳しい!
俊輔抜きのマリノスならセレッソにも十分勝機あるぞ!


イメージ 13イメージ 14

☆ 新潟 16:00 浦和 ☆  東北電ス

観客動員NO1,NO2同士でビッグスワンの盛り上がり必至!
新潟もここでキッカケの勝利を!


イメージ 15イメージ 16

☆ F東京 19:00 鹿島 ☆ 味スタ

平山も代表あきらめず猛アピールだ!

4月11日(日)
イメージ 17イメージ 18

☆  神戸 14:00 山形 ☆ ホーム

アウェイだが連勝で勢いを!



FORZA!!SENDAI!!!