非常識な女たち

イメージ 1

さすがに早い出発で余裕の朝食タイム♪1時間半もあった。ここは富士川SA。開幕磐田戦もここで朝食タイムだった。
あの時は大雨だったが今回は曇り。近くに富士山が霞んで見えるがはたして写メで写ってるかな!?

桜もこっちは終わりが近いかな…

昨夜のバスの中でのことだが、出発してすぐ後部席あたりで酒盛りが始まった。別に酒盛りはどうぞご自由にだが数人の女性の声がウルサくて耳障り(怒)
バスの中もすぐ消灯して寝る人がほとんどなのにお構いなし(苦笑)
いい歳して非常識もはなはだしい(怒)
死語になりつつ「オバタリアン」とはまさにこんな女たちのことを言うんだろうな(苦笑)

俺は幸いにもiPodで音楽聴きながら眠りについたけど、それでも曲と曲の合間に聞こえてくる耳障りな声にはほんと不快だった!!

帰りもこんなだったらガツンと言うかな…でもたぶん帰りは応援で疲れて眠ってくれるだろう!?そう願いたい(苦笑)
反撃されても太刀打ち出来ないし(爆)