ガックリ・・今季最低の戦い

イメージ 3



DIVISION 1 第7節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 0-1 神戸 ☆ユアスタ

得点 都倉37’

あ~せっかく雪かきしたのも神戸のためだったような(苦笑)
アウェイの洗礼にならなかったし(爆)


イメージ 4

今朝8時半のユアスタ
これでは雪かき作業あるだろうな~と帰宅するとOHPに雪かきご協力お願いがアップされてたので、再び雪かき用のプラスチックの幅広のスコップを持ってユアスタへ!

イメージ 5

9時過ぎにピッチに入るとすでに仙台商業高のサッカー部と野球部にサポが数名雪かきを行なってた。
早速俺も!
ピッチのハーフウェイのアウェイ側20mほどを端から雪かき作業に。

イメージ 6

台商業野球部の生徒はさすがにトンボをならしてるので手際よく雪かきしてる。


イメージ 7

真っ白なピッチから徐々に青い芝が見え始める♪

イメージ 8

10時過ぎたころには目途も立って、細かい雪を取り除く作業に。


イメージ 9

10時半過ぎにほぼ完了。
いい汗かきました。
後は仙台の選手が頑張ってくれるはず・・・だったのだが・・・・・


イメージ 10

開場していつものようにコンコースを1周するはずが・・・
ユアスタでもアウェイ側通行止め?!
相手は、凶暴な?レッズサポでも鹿サポでなく神戸サポなんですけど???(笑)

イメージ 11

この悪天候の中ようこそ神戸サポの皆さん!
来た甲斐ありましたね(苦笑)

イメージ 12

今日は相手から警戒されてハードマークに苦戦してたな~

イメージ 13

終盤に大久保が登場したがもうブーイングして余裕すらなかった(苦笑)
しかもロスタイムに仙台の選手と接触にて倒れこんでしまった。
せっかく怪我から復帰したのにまたか?!W杯は??
結局鼻骨骨折らしい。


イメージ 14

試合終了後ブーイングも!
当然だろうね。

なんか覇気がないというか、全然プレイに気持が入ってなかった。
相手が鹿島とかじゃないと気合入らないのか???

攻撃面は、先日大敗した清水戦のほうがよっぽど良かったぞ!!

とにかくセカンドボール、ルーズボールは8割は相手に取られてた酷い試合内容だった。


イメージ 15

次からの湘南戦、セレッソ戦で立て直さないと!!!
2003年の二の舞なんて絶対許さない!!

テグさん、しっかり策を練ってくれよ!!!!!




FORZA!!SENDAI!!!