平塚の春を満喫

 
一昨日の湘南戦、試合は消化不良な結果ですっきりしなかったが、平塚競技場周辺はすっかり春めいて、試合までは(苦笑)心地よいひと時を過ごせた。
 
イメージ 1
まだ仙台では見られない緑の美しさを感じます。
この空間をまったり散策してると癒されます。
試合までの時間でしたが(苦笑)イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
公園内の水辺で遊ぶ子供たちも楽しそう♪
 
 
 
 
イメージ 7
公園内ではフードコーナーでいろんなグルメが楽しめます。
アジエルの等身大?も歓迎してくれてますwww
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコーナーの一番人気だったのはこの日から発売の「しらすボール」
 
 
 
 
イメージ 9
この日のイベントの目玉!
気仙沼産のマグロの解体ショー。
ショーの始まる時に皆で「湘南!勝つぞ!!」の掛け声が。
この掛け声がしっかり届いてしまったようだ(苦笑)
イメージ 11
 
 
 
 
 
いつの間にか湘南のマスコットもいた!
う~ん近くで見ても・・・やっぱベガっ太の方がいい!!
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
事前に整理券が300枚配られて、早速まぐろ丼をいただきました。
美味かった!!
イメージ 12
 
 
 
 
 
結局この日は、わざわざ平塚まで地元宮城県気仙沼産のまぐろを食べに来ただけですが、何か????(爆)
 
 
 
 
 
あっ試合あったんですね~笑
イメージ 13
練習前の準備運動、リフティングと淡々とこなしてるが、怪我の影響もあり精彩を欠いてたな・・・
 
イメージ 14
 
この試合のスタメン。
メンバー入れ替えの効果もなく・・・イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
勝利に盛り上がる湘南サポ♪
 
イメージ 5
がっくり肩を落とす中原。だがまだこれからだぞ!!
 
イメージ 6
気持ちを切り替えて頑張れ!!!
 
FORZA!!SENDAI!!