オカが帰って来る?!!

 
今日は、祝日だが月末前で仕事が溜まってるのでほぼ一日仕事。
明後日セレッソ戦があるのでどうしても明日のうちに仕事を片付けないと(汗)
 
今日はJ2の試合が組まれてるんだね。
午後からは仕事しながらPCでチェックしよう。
J2のことにはここではあまり触れてはないが毎回試合はチェックしている。
ここまでの順位は上位が柏、千葉、大分と降格組で占めている。
こういう結果も珍しい。だいたい降格組の中にも大幅な戦力ダウンからJ2でも結果が出ず低迷してるチームがいたのだが、今季に限ってはこの3チームが安定した戦いをしてる。
 
俺が上位を予想していた甲府、札幌、横浜FC鳥栖が出遅れてる。
甲府はここに来て調子は上向きだが、序盤3連勝の横浜FCは、どん底状態。札幌も鳥栖も安定感がない。
予想外に?健闘してる徳島、熊本が混戦のJ2を面白くしてる。
 
三者的に見ていて楽しいけどt当該チームのサポは大変だ!
でもそんな余裕で見ていたのも2,3週間前まで。もう自分のチームが低迷ぎみで他人事でなくなってきた(苦笑)
 
仙台は、明後日のセレッソに向けて本日の練習は非公開だそうだ。チームスタッフも神経質になってるのかな?
とにかくチームがうまくかみ合っていくように効果的な練習で失いかけてる自信を取り戻してほしい。
 
テグさん!夢のバルサを目指すのもいいけど現実的にはモウリーニョの采配を学習されては???(爆)
 
ところで今朝の河北に載ってた記事だが、W杯中断後の試合の前に元仙台の岡山選手が所属してる昨年のACLチャンピオンの浦項スティーラーズ(韓国)との試合が決まったようだ。
先日、広島とACLで戦い、寿人&マッキーのトリックPKでやられたとチームながらもアジアでは強豪だ。
仙台としてはレベルの高いくフィジカルの強いチームと戦うことはきっとプラスになるはず。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにユアスタでオカが観られるのも楽しみだ♪
 
 
 
 
 
FORZA!!SENDAI!!!