GW突入!明日はセレッソ戦

 
今日で4月もおしまい。
新年度もなんかアッと言う間に過ぎた感じの1ヶ月だった。
 
GWに突入しましたが皆さんの予定はどうですか?
 
俺は、相変わらずのサポ中心の日程です(笑)
うちは、娘ふたり、社会人と大学4年生で好き勝手に出かけるのであえてサッカー遠征以外で遠出することもなく体力温存ですよ(笑)
明日のセレッソ戦 ユアスタと5/5のアウェイFC東京戦以外の予定は特になく、とりあえず普段足を運べない仙台の練習見学に行こうと思ってます。
実は、最近デジカメを新たに購入したのですが、なにせ機械音痴でなかなかうまく使いこなせないので練習見学しながらいろいろ試してみようかと(苦笑)
 
昨日の仙台の練習は非公開だったのでセレッソ戦のスタメンの予想もむずかしいが、リャンの状態が良くないようなら休ませて欲しいが・・・
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
イメージ 1
 
今年の4月は、寒い日が続いて、もう終わりになってやっと春らしく新緑の季節を感じるようになったようです。
そんな季節には、懐かしいこんな曲はどうですか?
この曲が挿入歌だった映画「小さな恋のメロディ」には、中2の頃かなりハマってトレーシーハイドの写真を下敷きにはさんで毎日眺めてはニヤけてたっけ(苦笑)
俺と同年代の人ならきっとその気持ちわかるでしょう?ww
でもその後トレーシーハイドが20歳頃の画像を見てあまりに変わってしまって結構ショックだった記憶もww