練習見学

 
昨日は、ジムの帰りにちょっと仙台の練習を見学。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
セレッソ戦スタメン組は軽めの調整。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良く手をつないで反省会??(苦笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブの選手は、テグさんの指導の元練習が続いた。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
テグさん、レイナルドはどうなのよ?????
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
練習後何やら強化部長と話しこんでる様子。
このところのプレイ同様表情がイマイチ暗いような・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
一昨日は、かろうじてドローだったけど、内容は不満だらけ。
結果の出ない選手でなく新たな力を投入する時期では??
慎重なのもいいけど、サポの不満も相当ですよ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレッソ戦、何とか勝点1をGETしたから良かったけどサポの中にはこんなのまで用意してたのだからもし負けたら??(苦笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、主力組も一緒に紅白戦もやる予定。
もちろん今日も見学してきますよ♪
 
FORZA!!SENDAI!!!