練習見学(5月3日)

 
 
本日の練習
 
イメージ 1
 
今日の練習にはおよそ200人くらいの見学者が訪れた。快晴で若干風が吹いてたが心地よく春を感じさせてくれるようだ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
明後日のFC東京戦に向けて主力も控えも気合十分??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
この日一番元気だったのがセキ!!
動きも良くスタメンでもOKだぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
しかしテグさんはヨッスィでいくようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
フェルも控えのようだ。
でも紅白戦、後半セキとフェルが入った時のほうがチームとして機能してたと思うけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局またこの2トップ!!
ユウキ、今度こそゴールを決めろよ!!!
 
 
 
 
 
 
FC東京戦予想スタメン
 
                      中原     中島
 
          リャン                太田
 
              富田       直樹
 
         朴       鎌田              エリゼウ   田村
 
                   林     
 
結局、怪我の菅井に代わって田村以外はセレッソ戦のまま。
紅白戦では、後半に太田→セキ、ユウキ→フェル、富田→永井に代わったが、その布陣の方がしっくりいってたように思えたけどな~
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習後リラックス??
レイナルド!もっと練習した方がいいのでは??
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ほんまに美白やな~ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶん長い時間、テグさんと話し込んでましたね?!
テグさんの中では、中原への期待度はかなり高いからね~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ帰ろうかと駐車場に向かうと長蛇の列!選手のサインを求めて凄い人だかりだ!
 
 
イメージ 4
 
FORZA!!SENDAI!!!