総力戦で個の力に勝て!!

DIVISION  1 第11節
仙台 13:00 名古屋 ユアスタ
 
昨夜は、リャンのW杯お祝い弾幕を作成してちょっと寝不足ぎみ。実際書いてるのは俺じゃないので作成でなく見守ってるだけだけどね(苦笑)
 
今日の名古屋戦はリャンを中心にきっと仙台らしい戦いをしてくれると期待してる。
あのピクシーが指揮官の名古屋は、現在3位の強豪。タレント揃いで選手層も厚く、玉田や金崎は欠場のようだがマギヌンは復帰するし、高さのあるケネディ闘莉王らが脅威だ。
特にセットプレイでの闘莉王ケネディの高さ対策でやはりCBには、エリゼウが復帰濃厚だ。
 
個々の能力ではFC東京以上に圧倒されるが、仙台としてはチーム力で勝負!ケネディマギヌンには人数をかけて自由にさせないなど球際で負けないことが勝負を左右するだろう。
先制させないことが勝利への絶対条件だ!!そのために前線からのプレスを徹底したい。
 
リャンへのお祝いムードも勝利してこそ盛り上がるもの。そのためにも何としてもこの試合勝利しかない!!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闘利王やケネディに負けるな!!!
 
 
浦和 1-2 横浜  埼玉
清水 0-2 新潟  アウスタ
神戸 3-0 磐田  ホームズ
5月9日(日)
山形 16:00 F東京  NDスタ
7月14日(水)
鹿島 19:00 湘南   カシマ
川崎 19:00 大宮   等々力
G大阪19:00 京都   万博
広島 19:00 C大阪  広島ビ
 
新潟は3連勝!神戸も勝利でますます中位から下位の差が縮まり大混戦必至の状況だ。
絶対負けられない名古屋戦!
ホームユアスタでの熱い応援で選手を後押しするしかない!!
 
 
 
FORZA!!SENDAI !!!