そりゃないよ!岡田主審・・・

DIVISION  1 第11節
仙台 1-2 名古屋 ユアスタ
得点  ケネディ(PK)38’,89’フェルナンジーニョ84’
 
イメージ 1
せっかくフェルの同点ゴールで逆転の勢いもあったというのに・・・
 
太田へのパスに岡田主審が接触して相手ボールになりそのまま流れが切れることなく闘莉王のクロスにケネディのヘッド・・・
 
それにしてもテグさん!!何故にフェルをスタメン起用しない??
相変わらずノーゴールのユウキを起用し続ける意図がさっぱりわからん!!
ユウキはほんとトラップがヘタクソ!!!!もっと練習すべし!!
 
名古屋は、思ったほど強くもなかったし勝機は十分あった。
テグさんは、PKについても審判のせいにしてるけど、それ以前にもっと攻め込むチャンスもつけ入るスキもあったのに前半は特に歯がゆい展開だった。
試合内容も良かっただけに最低でも勝点はゲットしたかった!!
 
テグさんの選手交代のタイミングもワンパターン。もっと早い時間帯にフェル、中原、太田を投入すべきだ。
本来ならそのままスタメンからこの3人入れ替えてくれたほうがいい結果が出たような気がする。
 
W杯で中断まで残り1試合。
テグさんは、ユウキと心中するつもりなんだろうか???
テグさんに危機感あるのだろうか??
 
今節は4試合がW杯後に組み込まれてるので暫定順位になるがもう完全に残留争いに飲み込まれてしまったまま中断期間に入ってしまいそうだ。
 
このままでは、とても中位以上なんて臨めない!
フロントや強化部長は、何らかの対策を早めに打っておかないと、お気楽なテグさんに合わせて対応してたら手遅れになっちゃいますよ!!!!!
 
FORZA!!SENDAI!!!