内容より結果が欲しいぞ!!/名古屋戦

 
DIVISION  1 第11節
仙台 1-2 名古屋 ユアスタ
得点  ケネディ(PK)38’,89’フェルナンジーニョ84’
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
開場してCゲートが凄い混雑!
岩本輝雄アンバサダーと「Jリーグ特命PR部 女子マネ」足立梨花さんとの、”Jリーグ ファミリーJoinディズ「母の日」トークショー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テルと大阪ともおがトークしてるとその様子をのぞいてる足立梨花ちゃん♪
メチャかわいいな~
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
テルもこのかわいい笑顔にご機嫌なトークショーだったのでは??
俺は、あまりの混雑ぶりに退散しました。
ちなみにサポ仲間のサ○トウさんは、彼女とのツーショットの写真撮ってもらってた!
いいな~(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダースーツ佐田ブースでスーツを新調したのか??
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
またこの日は、母の日ということでカーネーションプレゼント。
先着200名ってことでサポ仲間のおばさ・・女性たちが開場と同時に猛突進!(笑)もちろん皆ゲットでした!それがこれ!!
          ↓
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
遠路はるばるお越しくださった名古屋サポの皆様!
さすがビッグクラブの応援!
まとまってたし視覚的にも素晴らしい応援でした!
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
警戒してたのにやられちゃいました・・
献身的に守備もやって敵ながらあっぱれですよ。
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この選手にも・・・
まわりのサポ連中が挑発のヤジしてたが涼しい顔でさすがです。
代表でも頑張ってくださいな!
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが代表の正GKですね!
頑張ってください!!(苦笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
あれ??スーツ着て何この人??
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
メチャ巧いんですけど?!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
わ~ピクシー!!!♪
現役の頃に比べてちょっと太めだけどカッコいい!!!
試合中は、上着を脱いでエキサイトしてる姿も良かったです。
このカリスマ性いいよな~
終盤に闘莉王を前線が上がらせての采配も決まってしまった・・悔しいけどさすがです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習前の平瀬。
久々のJ1スタメンに燃えてたのか?
まわりの評価は結構高かったけど、俺的には物足りなかったな~
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この試合、仙台で一番ファイトしてたのはセキ!!
90分ハードワークで頑張ってくれた!
あのシュートがポストの内側だったらな~
 
 
イメージ 8
お疲れ様!!
負けはしたけど試合内容は悪くなかったし気持ちを切り替えて次節のレッズ戦でこの悔しさをぶつけてやれ!!
 
イメージ 9
 
 
昨日の試合、選手も内容は良かったってコメントもあったけど、やっぱ内容より結果。最終的に勝てないのは問題があるから。
内容良くても勝ちきれない状態が続けばチームの雰囲気も悪くなるし、メンタル面もいろいろ問題が出てくる。
名古屋もメンバーが揃わず結構苦しんでたのは試合中からわかってたし、もうちょっと集中して戦えばまた違った結果もあったのかもしれない。
 
「あれがPKなら…」判定に不満漏らす仙台指揮官
ジャッジの不満はあるだろうけど、それを跳ね返すだけど戦いが出来なかったってこと。テグさんの采配も含めて大いに反省すべし!!!!
 
 
浦和 1-2 横浜  埼玉
清水 0-2 新潟  アウスタ
神戸 3-0 磐田  ホームズ
山形 0-3 F東京  NDスタ
7月14日(水)
鹿島 19:00 湘南   カシマ
川崎 19:00 大宮   等々力
G大阪19:00 京都   万博
広島 19:00 C大阪  広島ビ
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
今日の午後にW杯南アフリカ大会の日本代表23名が発表される。
たぶんサプライズはないだろうけど、注目したい!