明日はレッズ戦!/リャン、手違いであってくれ!!!

DIVISION 1 第12節 
仙台  17:00 浦和宮スタ
このところ試合内容は良くなってる仙台だが結果が伴わず6試合勝ち無しで順位は下がる一方。現在12位ながら下位4チームが1試合少ないので実質降格圏内突入間近だと思っていい。
そんな状況で明日のレッズ戦、相手は強豪だが絶対負けられない!!
 
W杯中断に入る最後の試合でもあるので(ナビスコは別)なんとしてもいい形で終わりたい。
今朝の河北によれば予想スタメンは、名古屋戦と同じ。
テグさんは、強豪相手に守備から入る場合は、フェルでなくユウキだそうだ。
勝てない試合が続いてるのに何故って思いがあるのだが・・・
 
どれだけ危機感を感じてるのかようわからん???
 
一昨日には平瀬主催で決起集会をやって選手間のモチベーションを高めたそうだし、気持ちの入ったプレイでなとしてもレッズを撃破したい!!
 
相手は、田中達也エジミウソン、柏木等個人技で優れた選手ばかり。仙台は人数をかけてハードワークで対抗するしかない!!
 
勝負を後半に賭けることができるように絶対先制を許してはいけない!!名古屋戦もジャスティスの問題がったにせよ、結局先制を許したことが敗因になったしね。
 
明日は、応援でもレッズサポの迫力に圧倒されそうだが、負けずに腹の底から声を出して熱く熱く応援するぞ!!!!
 
 
今朝の河北に気になる記事が????サンスポにも・・・??
北朝鮮代表、鄭大世ら選出も梁勇基が落選?
手続き上のことで追加される見通しだそうだが、なんか不安だよな・・??
イメージ 1
明日のプレイに影響ないことを願うばかりだ!!
 
頑張れ!!リャン!!!!
 
FORZA!!SENDAI!!!