応援のない週末

 
今朝は、仕事が溜まってしまって早朝出勤。
凄い霧が立ち込めてまったく視界が遮られてたな。
今も3階の事務所の窓からは霧がまだ凄い!
 
昨日は、W杯の強豪国スペインやアルヘンあたりもメンバー23人を発表。
俺の中で本命のスペインは、順当なメンバーだった。怪我で微妙だったFトーレスも選ばれて一安心。
 
そのうちW杯の優勝予想なんていうのもやってみようかな。
 
この週末、J1はナビスコの第3節、仙台は試合がないので今日13:00から福島ユナイテッドと練習試合。
明日なら観戦に行けるのにな~そうでなくてもこの時間から仕事してる状況ではね(苦笑)
週末は久々に仙台のサッカーがないのでまったりとナビスコ&J2のTV観戦かな・・
 
24日(月)開催の日韓戦のチケが完売したそうだ。
韓国も今回はパクチソンらベストメンバーでかなり熱い戦いが見れそうで非常に楽しみ。
岡田ジャパンには厳しい相手かもしれないね。ここで負けるようならとても本番でグループリーグ突破なんて無理だろう。
その当りをしっかり見極めてきますよ♪
当日は、会社の健康診断後、栃木県で午後から仕事してそのまま埼玉スタに向かう予定。
久々に生俊輔を見れるし、しっかり応援して見送ってきたい!
 
そして今日、わが仙台のリャンがW杯合宿に向かって旅立ちます.
先日朝鮮学校での壮行会の様子の動画があったので紹介しますね。
リャンの挨拶が見れるよ♪
ニュースでいろいろ国際問題になって、W杯への影響も心配だがリャンの願い、仙台サポの思いがかなうように!!・・・・
FORZA!!SENDAI!!!