点取り屋っていいよな~

 
今夜、J2横浜FC鳥栖の試合をスカパー観戦。
両チームとも元仙台の選手が多く、赤帽が今年から横浜FCの監督になり、鳥栖から選手スタッフと大量移籍で因縁の対決となった。
もっとも現在連敗中の赤帽にとってはそれどころじゃないようだが(苦笑)
試合は大荒れで鳥栖に2名の退場者が出てしまい4-0と横浜FCが久々の勝利で連敗脱出!
大黒がハットトリックの大活躍!
点取屋ってこういう選手なんだよね~ちゃんと守備もやるし、裏に抜ける動き、スピード、ポジショニングどれをとっても仙台のFW陣より上だよね。J2にはもったいないぞ!出来ることなら大黒を引き抜いてほしい!苦笑)
当てにならない外国人FWより絶対戦力になるけどな~
 
ナビスコは、代表選手が抜けた影響は??
チーム事情もいろいろのようだが以下の結果に!
 
ナビスコ杯第3節
FC東京 1-0 新潟  駒沢
京都   2-1 C大阪 西京極
名古屋  1-3 大宮  瑞穂陸
湘南   1-2 浦和  平塚
清水   0-0 横浜M アウスタ
山形   1-0 神戸  NDスタ
 
この結果、仙台の属するA組の順位は・・・
1試合少ない仙台は現在5位。
 
A組順位  
        勝点   試合数  勝  分 負  得点  失点  得失点差 
1FC東京    7     3    2  1  0   4    2    +2
2京都      5     3    1  2  0   4    2    +2
3大宮      4     3    1  1  1   4    3    +1
4新潟      4     3    1  1  1   1    1     0
5仙台      2     2    0  2  0   1    1     0
6名古屋     1     2    0  1  1   3    5     -2
C大阪     0     2    0  0  1   0    3     -3
 
リーグ戦で苦戦してるし、こっちはあまり頑張らなくていいから(爆)
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
明日は3時半に起きてCL決勝見なくちゃ!!♪