ヨシキ!!!おめでとう!J1初ゴール!!!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
 C大阪  0-1  仙台 長居
得点 高橋70’
 
やったね~ヨシキ!!!
 
後半からだけど動画と実況スレでハラハラドキドキ!!
 
グラグラ揺れる画像で具合悪くなりそうだった(苦笑)
手前がセレッソのゴール側だったのでゴールした瞬間ゴールネットにボールがあるのだけは確認できたけど・・・
どうやらヨシキのミドルが炸裂したらしい!!
 
どんなゴールなのか早く見たいぞ!!!
 
ヨシキのゴールで決まったっていうのが嬉しいね!
きっと鳥栖サポの皆さんも喜んでくれてるでしょうね。
 
17:25追記
なんと萬代も初ゴール!!
鳥栖でなかなか結果が出なかったがくしくもヨシキと同じ日にとはね~
これでノーゴールは・・・・?(苦笑)
 
 
FORZA!!SENDAI!!!