これがヨシキのミドル♪/おまけに萬代初ゴールも!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
 C大阪  0-1  仙台 長居
得点 高橋70’
 
ヨシキのゴールは、ミドルでしかもブレ球だったんだね!
リーグ戦だったらアフターゲームショーでベストゴール間違いなしだぞ!
昨日すぽるたんで観たけどほんと凄かった!!
前半の朴のミドルも惜しかった!!!
 
 
YOUTUBEに昨夜のBSのJリーグタイムの動画があったので紹介しますね。
萬代の初ゴールも観れるよ♪
高橋30メートル無回転弾…仙台
 
これで仙台は、ナビスコで連勝!出来ることならリーグ戦に取っておきたい勝点6だ(苦笑)
 
それに勝てたけど相変わらずの得点力不足。
特にFW陣に得点がないのは今後を見据えても厳しいぞ!!
なんとしても中断期間に点取り屋の補強を!!!
 
FORZA!!!SENDAI!!!