ナビスコ予選2位浮上!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
 C大阪  0-1  仙台 長居
 
ナビスコ杯予選リーグも昨日残り試合が行われ、連勝の仙台は2位に浮上!
残り2試合、このままいけば2位以上の可能性も出てきた。
 
A組首位の京都は1試合多く消化している上に次節3位のFC東京との直接対決で星のつぶしあいになると仙台にもチャンスは十分にありそうだ。
次節の相手、名古屋はW杯で主力がごっそり抜けてるし、ピクシーもナビスコは白旗上げてるからモチベーションも低下ぎみのようだしね。
 
W杯間近でさっぱり盛り上がらないナビスコだけど仙台では、ヨシキの初ゴールで連勝と明るい話題がいっぱい!
後は、リャンが正式に代表メンバーに入ってくれればな~・・・今日には発表になるのかな??
            
磐田 2-0 神戸  ヤマハ
横浜 3-0 湘南  ニッパ球
新潟 1-0 大宮  東北電スタ
京都 1-0 名古屋 西京極
浦和 0-1 清水  埼玉スタ
 
A組順位表
      勝点 試合 勝 分  負 得点 失点  得失点差 
1京都   11  5  3  2  0  9  4  +5
2仙台    8  4  2  2  0  3  1  +2
3F東京   7  4  2  1  1  4  3  +1
4新潟    7  5  2  1  2  3  5  -2
5大宮    4  4  1  1  2  4  4   0
6名古屋    2  4  0  2  2  4  7  -3
C大阪   1  4  0  1  3  2  5  -3
 
今年も秋から天皇杯だ。
OHPに日程が発表された。
 
2010年9月5日(日) 19:00キックオフ ユアスタ

ベガルタ仙台 vs 福島県代表vs宮城県代表の勝者
残留にメドを立てて昨年のような戦いで年末まで勝ち進めたらいいんだけどね。
 
 
FORZA!!SENDAI!!!