仙台サポの願いが届け!!/リャンのメンバー入りは?

 
 
今日から6月。
天気は快晴だし、気持ちのいい朝だ。
 
そしていよいよW杯も間近だ♪
 
今日、北朝鮮代表のメンバー23名の発表になるがリャンの名前があることを願うばかりだが、先日のギリシャ戦にもメンバー外だし、どうなるんだか心配だ。
なんとか選ばれてW杯のピッチに立つ姿を見たい!心からそう願ってる仙台サポの思いが届くように・・
 
さて仙台関連の明るい話題をふたつ
ひとつは、30日(日)仙台の強化選手でもある奥埜が仙台大で大学サッカー東北選手権決勝で2ゴール1アシストの大活躍!
仙台は、結果の出ないFW陣ばかりなのでこれから出場機会もあるぞ!!この勢いを仙台でもアピールして俺たちの前でもゴールを見せてくれ!
 
また昨日から練習生がふたり参加してるようで、今朝の河北に記事が載ってた。GKとDFの選手のようです。
 
FORZA!!!SENDAI!!!
 
イングランド戦善戦ながら負けてしまった日本代表だが、オシムからはお褒めの言葉をいただいたようだ(笑)
さすがオシムらしい提言もあるし、出来ることなら今からでも岡ちゃんと交代してほしい!!(苦笑)
 
ガンバレ!!ニッポン!!!