懲りない奴

 
一昨日から出張で昨日は、仕事の合間、車で移動中と小鳩退陣のニュースを観ていた。
もう限界地点を彷徨ってた感もあり、選挙を前にこのタイミングなんだろうね。
まっトップが代わっても多くの難題を抱えており前途多難であることは間違いない。
 
もうひとりの崖っぷちのトップのお方は、スイスで目標に向かって頑張ってるのでしょう(笑)
その目標は、民主党マニフェスト以上に達成困難ときてるからやっかいだ。
目標達成までの過程がグダグダで結果が伴ってないあたりは、鳩山さんも岡ちゃんもまったく同じだ!(苦笑)
 
わが仙台のリーダー(監督)は、間違ってもこうならないように!!!(爆)
 
明後日にはナビスコ第6節名古屋戦だ。
気になるのがセレッソ戦で負傷交代したセキがまだ別メニューで練習してることだ。
そのセレッソ戦は、交代したヨシキのスーパーゴールで勝利したが、万が一セキが欠場となればヨシキがスタメンとなるのか???
今日の紅白戦に注目したい。
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
元仙台の森勇介がまたやっちゃった!
川崎Fの森“ビデオ判定”で2試合出場停止
ほんと懲りないよな~
元々能力のある選手なのだが性格はなかなか改善されないのかな??
思えば2002年のアウェイ京都戦。鳥取バードスタジアムでやはり相手選手を後ろからケリを入れて退場。また同じ過ちを犯してるんだね(苦笑)
度重なるファウルで試合における素行の問題から仙台をクビになり京都へ!
その後川崎に移籍してからその才能が開花してスタメン定着。今や強豪チームでもある川崎の右SBとして活躍中。
しかし時々昔の悪いクセが出てくるようでチームからも度々厳重注意も!ナビスコ決勝での態度も問題視されるなどで契約も半年更改だったんじゃないかな?
 
仙台にいる頃からプレイが結構好きで思い入れもある選手でもあり、こんな愚かな行為ばかりしててはサッカー出来る環境がなくなってしまわないかと心配になる。
そうなってから後悔しても遅いんだぞ!!
しっかりしろよ!!勇介!!!