名古屋戦、セキは欠場!?代わりは??・・・

 
明日は、ナビスコ杯名古屋戦だ。
今朝の河北に予想スタメンの記事があったが、どうやらセキは今回は怪我に影響で休ませるようだ。
それに伴ってフォーメーションの変更も考えてるようで日本代表のような1-4-1-4みたいな?感じにするのかな???
セキの代わりにはヨシキを期待してるのだが昨日の紅白戦の1本目は、なんと永井!?このあたりがテグさんらしく、お気に入り選手を起用なのか?!う~ん、俺的にはどうも微妙なんだよね、この選手って・・
 
仙台サポのブログで昨日の練習レポの記事を見てもあまりフィットしてなかったって意見が多かったし、当日まで流動的みたいだね。
明日の天候は曇りで気温もそれほど上がらないのでベテラン勢にはありがたいピッチコンディションかもしれないけど、はたして???・・・
 
もっとも期待してるのが強化選手でもあるFW奥埜が合流。テグさんも試したいとのコメントもあったし、是非ピッチで大暴れしてほしい!!
 
FORZA!!!SENDAI!!!
 
 
昨夜は、すぽるとでチョンテセの特集だったので観てたらリャンの姿も何度か見ることが出来た。
あ~ほんとにリャンどうなっちゃうんだろう???
今朝のスポニチの記事にはこんなのが?!
北朝鮮がGKをFW登録も秘策裏目に…
そんなセコいことばっかして(苦笑)
肝心のリャンの登録を早くしてくれって!!!
 
(`З´)/ この絵文字ってテセなんだってね!なんかぴったり!
それにしてもこの選手は、見た目やプレイは非常にワイルドだけど繊細で性格も明るくて好感が持てる。
きっと多くの川崎サポにも愛されてるんだろう。そのあたりはリャンとも共通してるんだよね。
 
今夜、日本代表のW杯直前の親善試合、コートジボアール戦がある。
この試合は初戦のカメルーン戦を見据えた戦いが出来る絶好の相手だ。
何と言ってもこのチームにはドログバと言う世界レベルのストライカーがいるので仮想エトー対策としてもってこいだ!!!
イングランド戦で見せたDF面での良さをさらに進化させた戦いが出来るか注目したい。
俺の応援してる俊輔は、出遅れてしまいどうやらこの試合もスタメンからは外れてしまうようだ。しかしチャンスはあるだろうし、出ればしっかり結果を出してくれると信じてる!!
頑張れ!!!俊輔!!
 
 
ガンバレ!!ニッポン!!!