関口が復帰!自力で決めろ!!

 
明日は、ナビスコ予選最終戦の大宮戦だ。
現在首位で全試合終了してる京都をFC東京、仙台が追いかける展開。
大宮、新潟まで可能性はあるが自力通過は仙台FC東京のみ。
仙台としてはFC東京の結果は関係なく勝利して予選突破を決めたい!
 
昨日の練習では、セキも回復して紅白戦でもAチームに組まれていたのふぁ明るい材料だ。
 
今朝の河北の予想スタメンは・・・
 
      フェル    ユウキ
 
セキ                 太田
 
     富田       直樹
 
朴   鎌田       エリゼウ    菅井
 
           林
 
ユウキが久々のスタメンのようだ。
もういい加減得点決めてくれなきゃ許さん!!(苦笑)
明日のゴールは、最低ノルマだぞ!!ww
 
ガンバレ!!ユウキ!!
 
昨夜、報道ステでもチョンテセの特集があってもしかしてリャンが見れるかも?と見てたがちょっとだけ映ってた♪元気に頑張ってるんだろうな~
たとえ出場がかなわなくても間近でワールドクラスのプレイを感じて、仙台で活かしてくれればいいんだ!待ってるよ!リャン!!!!
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
岡田ジャパンにまた衝撃が?!!
 
長谷部リタイア…練習中に腰痛め病院直行
 
中心選手なだけに痛い!
最近の試合ではキャプテンとして臨んでいたし、負担も大きかったんだろうか?軽症であってほしい!
 
ガンバレ!!ニッポン!!!
 
W杯間近に迫ってきてるが各国負傷離脱選手も目立つ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
一番ショックなのがイタリア代表のピルロが初戦に間に合わないこと!
なんとか早い回復を!!
ガンバレ!!ピルロ!!
 
 
 
日本と2戦目に対戦するオランダもロッペンが肉離れで離脱!ロッペンの鋭いドリブル、ミドルが見れないのは残念だが日本にとっては、やっかいな選手がいないので助かる?かな・・・でもまだまだ凄い選手がいくらでもいるので厳しいのには変わりないでしょう。