ナビスコ杯!今日決着!!

 
今夜、アウェイNACK5スタでの大宮戦でナビスコ杯予選通過が決まる。
 
 
仙台の予選通過への条件をおさらいしておきましょう。
1位通過の条件
仙台○(勝点12)  FC東京△(11)×(10)
2位通過の条件
仙台○(勝点12)  FC東京○(13)
仙台△(勝点10)  FC東京×(10)
すでに京都は、試合数消化済みなので対象チームはFC東京のみ。
 
今日対戦の大宮や新潟にも可能性があるが仙台、FC東京が負けることが条件。しかも新潟の場合は、大宮より点差を4点差以上多く勝たなきゃならないので現実的に大宮までかな・・・
大宮は、仙台に勝ってFC東京が負ければ通過するのでモチベーションは高く、今夜の試合はかなり厳しくなりそうだ。
 
戦力的にも大宮はW杯の影響で欠場がアンヨンハだけで仙台と条件は同じ!拮抗した試合となるだろう。
しかし最後に勝って決勝トーナメントに進むのは仙台だ!!!
 
こうなる展開だったらなんとしても参戦したかったのだが、今日は午後から会議で夕方から飲み会なので断念!
サポ仲間で参戦のイ○ウさん、ク○ちゃん、キ○ちゃんに魂を託します!!勝ち点3のお土産待ってますよ!
 
2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
大宮  19:00  仙台  NACK5
 
 
名古屋 19:00 新潟  瑞穂陸
C大阪  19:00 F東京 長居
横浜FM 19:00 浦和  日産ス
湘南   19:00 神戸  平塚
磐田   19:00 山形  ヤマハ
 

差別発言でJ初の処分、浦和500万円、仙台200万円制裁金

この裁定は、どうも納得いかないな~
レッズ側に甘い!!
仙台の警備上の不手際に対してこの金額を要求されるなら、今後レッズ戦は宮スタ開催は止めたほうがいい!
次回もし来年残留できたならユアスタ開催にしてレッズサポの入場制限してして厳しく対処すべきだ。かなりの人数のサポが入場できないことで事の重大さを自覚させるべき!!
これまでも何度もトラブルを起こしてきてるサポに対してクラブ側の対応が甘いし、ビッグクラブ浦和にとって500万なんてそれほど痛くもないでしょう???
仙台にとっての200万は痛すぎる金額だし、割りが合わない!
勝ち点剥奪くらいなきゃ絶対また問題起こすよ。
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
岡田ジャパンが、また新布陣だそうだ?!
“本田1トップ”カメルーン戦で現実味
 
確かにFW陣が得点取ってないけど、毎回岡崎のワントップなんだからそこを森本に代えたほうがいいのにね。
なんか過度に岡ちゃんもマスコミも本田に期待し過ぎ!
これまで代表ではちっとも活躍してないのに。
 
明日、ほんとに最後の練習試合でどう機能するのか???
 
岡田監督状態!カメルーン監督にも国内批判
カメルーンも親善試合で連敗続きだからね。
でも得点力あるし、岡田ジャパンよりまマシだと思うけどね。
でもザルの守備に期待しなきゃ(苦笑)
 
ガンバレ!!ニッポン!!!