ゴールラッシュ!!ドイツ強い!!

 
昨夜からの試合、ドイツとオーストラリア以外はそれほど興味なかったけど結局ほとんど観てしまった(笑)
 
2010W杯1次リーグ グループC
 
イメージ 1イメージ 2
 
得点 コレン79’
 
一進一退が続いてスコアレスドローかと思ったが、スロベニアのコレンが左サイドから中央に切れ込んでミドルシュート!!
GKがセーブ出来ると思ったらワンバウンドしたボールが急激に伸びて反応が遅れてボールはゴールネットを揺らした!!!!
 
今大会の公式ボールの「ジャブラニ」はやはりクセモノだ!!!!
岡田ジャパンは、姑息なパスばっかしないでとにかくシュートを打て!!!
下手な鉄砲も数打てば当たる!!これっきゃないな~(苦笑)
 
2010W杯1次リーグ グループD
 
イメージ 3イメージ 4
   ガーナ  1-0  セルビア
 
 
得点 ギャン(PK)84’
 
ガーナは、巧いし強い!!
前半から堅守のセルビア相手にポゼッションで上回ってた。
後半ルコビッチが2度目の警告で退場となったのがセルビアには痛かった!!
ガーナはアフリカ勢として初の勝利となった。
力関係からしてこのセルビアの2軍に先日0-3で敗れた岡田ジャパンの実力って??(苦笑)
 
 
 
イメージ 5イメージ 6  ドイツ  -0  オーストラリア
 
 
 
得点 ポドルスキー8’クローゼ26’ミューラ68’カカウ70’
 
ドイツは確実に強い!
毎回本番に照準を合わせるのが凄い!
イメージ 7
 
 
 
決定力抜群の大黒柱のFWクローゼは、このままでいけばロナウドの総ゴール数も更新してしまう勢いがあるな。
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアも決して弱くないのだが圧倒されっぱなしだった。
このオーストラリアに勝てない岡田ジャパンの実力って??(笑)
世界の壁は遠のいてると感じざるをえないな。
いやまだ日本の試合は始まってないぞ(苦笑)