2試合とも誤審!!イングランド敗退・・

決勝トーナメント1回戦
 
イメージ 1イメージ 2
   イングランド 1-4 ドイツ
 
 
 
 
得点 クローゼ20’ ポドルスキ32’アプソン37’ ミューラ67’70’
 
イメージ 5
 
実際この誤審のせいでイングランドが負けたとは思わないよ。
この試合を観てドイツのほうがスピードもあり決定力ある攻撃を見せてくれたしね。
だからこそこんな誤審あってはならないんだよ!!
 
リプレイ映像で明らかにインゴールなのだから疑惑のノーゴールでなく誤審のノーゴール!!
せっかくドイツの勝利も後味の悪さだけが残ったよ。
 
 
 
イメージ 6
 
 
副審に猛抗議のルーニー
結局ルーニーは、今大会ノーゴールで去ることに・・・・
 
 
 
この試合も観戦していたミックジャガーもガッカリだろうな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
  アルゼンチン 3-1 メキシコ
 
 
 
 
得点 テベス26’52’イグアイン33’エルナンデス71’
 
 
この試合序盤はメキシコのペースだったが、誤審のゴールで一変!!
26分スルーに抜けてGKと1対1のテベスだが一瞬GKが早く弾くもボールはメッシの元へ!
メッシが再びテベスへふわりとスルーパスをヘッドで流し込む!!
しかしリプレイでの映像で明らかにテベスオフサイドだ!!
またしても誤審だよ!
この映像は、直後にスタジアムでも流されたためメキシコ側は当然ながら猛抗議!!
しかし一度下された判定は覆さず試合は続行となった。
この思わぬ失点を引きずったメキシコのDF陣はパスミスからイグアインにボールを奪われ追加点を許してしまう。
こうなるともう流れは完全にアルヘン!!
イメージ 7
 
2点目のゴールにご満悦のマラドーナ監督!
いつものごとく熱い抱擁だ(笑)
 
 
 
 
 
 
世界最高レベルのプレイを楽しみに世界中のサッカーファンが固唾を呑んで見守ってる試合なのだから審判のレベルも上げてもらわなきゃ!!
せめてビデオ判定とかあってもいいんじゃないの???