地獄のキャンプで苦手に夏場を克服だ!!

 
W杯期間、仙台の選手たちはグアムで地獄のキャンプの真っ最中!!
苦手な夏場を克服して中断明けに突っ走るためには避けて通れない試練だと思って選手たちも歯をくいしばって頑張ってるんだろうな。
 
グアムのキャンプレポはこちらから
 
記事にしてなかったけどレイナルドが契約解除のニュースもあったけど補強のニュースは聞こえてこないな。
補強なくて大丈夫なのかよ???他チームは着々と補強してるというのに・・
 
岡田ジャパンの快進撃!
テグさんのサッカーに共通する部分も多いし、これなら大丈夫なんて楽観的に思ってるのでは???
夢のような1ヶ月から現実に戻ってきて地獄に突き落とされるなんてことないようにね!!(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!