リャンが合流してチーム力アップだ!!

 
一昨日の練習からリャンが合流。
中断明けのダービー、山形戦に向けて万全の準備だ。
 
残念ながら南アフリカでピッチに立つことは出来なかったが、ブラジルやポルトガルといった強豪国の高いレベルのサッカーを目の当たりにしていろいろ感じる部分も多かったはず。
出れない悔しさをこれからの試合にぶつけていくとともにさらなるレベルアップをチームにきっともたらしてくれるだろう。
 
先日の親善試合で負傷退場した太田も軽症だったようで来週の本番に」向けて選手それぞれのコンディションも上々で期待も膨らむばかりだ。
 
ただFW陣についてはレイナルド退団で新たな補強もなく大丈夫なのだろうか????
得点力のないユウキ、動きの緩慢な平瀬、故障で出遅れ気味の中原だけではこれからの厳しい夏場を乗り切れないのではと不安だ。
 
補強の情報がまったく聞こえてこないけど、どうなってるんだろうか?
 
FORZA!SENDAI!!