癒しの歌声♪

 
今夜の僕らの音楽原由子さんが出演してた。
 
彼女のなんとも言えないほんわか感と声に癒されます。
 
サザンとしてもですがソロでもいい曲、歌声を聴かせてくれてます。
 
27,8年前電力ホールでのソロライブで観たのが最初だったけかな。
その時からギターは斎藤誠だったな。
当時と全然変わらないね~
 
 
この曲が新曲。
桑田さんらしい哀愁漂う歌謡曲風のナンバーだ
 
今日の夕方に福島市内で斎藤誠のライブがあるので福島市内に住んでる次女と行くつもりだ。
こじんまりとした会場でじっくり渋い歌やギターが聴けるので楽しみだ♪
 
この曲は、大学時代、デビュー以前から演奏していたナンバーで富田靖子主演映画の「アイコ16歳」の主題歌。
キャッチーなメロディがいいよ♪
 
 
後日ライブレポしますよ!!