まさかこんな選手を獲得に??

 
仙台は、今日午後から練習試合が組まれてる。
13:00から富士大学15:30からNECトーキン。
夕方に福島市内でのライブに行くので富士大戦の前半だけでも観てから行こうか検討中。
 
ところで今朝のスポニチにこんな記事が?!
2億円用意!FCソウルが浦和・高原獲り
 
へ~凄い金額だな~って何気なく記事を読んでたらこんな一文が???
今季の高原はフィンケ監督の独善的な方針に合わず、リーグ戦先発は1度もなし。W杯期間中のオーストリア合宿にも帯同を認められない屈辱を味わい、移籍先を探していた。浦和幹部によれば、コンディションも良く全盛期の切れを取り戻しているという。国内でも仙台新潟が獲得に興味を示すが、資金面で優位に立つFCソウルが最有力候補に躍り出た。
 
確かに貧乏仙台にこんな高額選手は無理!(笑)でも本当に裏で獲得に動いてたのだろうか???
全盛期の高原は2002年のW杯後。仙台もヤマハスタでやられたし(苦笑)
あの頃に戻ってたなら代表で活躍出来たって!!
 
もっと現実的な補強のニュースないの???
 
FORZA!!SENDAI!!!