得点王が4人に!/3位決定戦!

2010W杯3位決定戦
 
イメージ 1
イメージ 2  ドイツ 3-2 ウルグアイ
 
 
 
 
得点 ミュラー19’カバーニ28’フォルラン51’ヤンセン56’ケディラ83’
 
この試合、ウルグアイは、スアレスが復帰。ドイツもミューラが復帰となったがドイツは主将ラーム、FWクローゼ、ポドルスキ等欠場者が多く試合も拮抗した点の取り合いになった。
 
試合は、地力に勝るドイツが勝利!
優勝回数も多く常に上位にいるドイツにとっては3位だからって喜びもさほどないようで、なんかうらやましというか憎たらしいんだよね~こういう強豪国って!!
ベスト4とか夢のまた夢のような国のいちサポとしては(苦笑)
とりあえずパウル君の予言も当たったしね(笑)
イメージ 3
 
 
 
この試合でも素晴らしいボレーを決めて5得点で得点王トップタイに!!
フォルランの気迫あるプレイは、今大会でも一際輝いてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の福島のライブで次女のマンションでこの試合観ようと思ってたのだが、なんと地上波での放送がない!
しかたないから次女を送ってから仙台まで戻ってちょっと寝てからスカパー観戦。
でもなんかわざわざ戻ってまで観るくらいの価値あったのかなとも思ったりして・・・やっぱ決勝だったらメンバーも変わってただろうし、緊張感も違うだろうしね。
 
明日の早朝の決勝は、この試合と違って緊張感の中素晴らしい試合を期待したい!!
勝利は、パウル君もお墨つきスペインってことで!!
でも俺の方が先に公言してるんだから!!
タコに対抗してどうする!?(爆)