明日は新潟戦/強い気持ちで勝利を!!

DIVISION 1 第14節
イメージ 1イメージ 2                                                仙台 19:00 新潟
 
 
 
 
 
 
明日は、ホームユアスタで新潟戦だ。
先日の山形戦での敗戦からどう立て直して戦えるか注目したいが、昨日の紅白戦ではイマイチだったようだ。
得点力不足のFW陣の救世主になれるか期待のソンホもまだ連係面でしっくりいってないみたいで、高さを活かしたパスなのか得意の足下を狙っていくのか中盤のリャンやフェルも手探り状態??
 
今朝の河北による予想スタメンは・・・
 
         ソンホ     ユウキ
 
   フェル               リャン
 
      田村          直樹
 
パックン   鎌田     エリゼウ    菅井
 
            
 
どうやらセキは今回も欠場のようだが太田の途中出場はありそうかな?!
攻撃面もだが山形戦であっさり失点した2,3点目のあたりの守備の修正はしっかり確認徹底してもらわなければ!!
 
新潟とは3/31にナビスコアウェイで対戦したが、当時の新潟は、絶不調のチーム状態だったのであまり参考にならない。その後本来の力を出してあっという間に仙台も抜かれてしまっただけに要注意だ。現在は、怪我人もいないしベストの布陣で臨んでくるようだ。
 
サポの多さもレッズに次ぐだけにユアスタでの応援も気合入れてやらないと圧倒されかねない!
この後の試合もずっと強豪が続くだけにここでしっかり勝っておかないとほんとずるずる連敗のドロ沼状態に陥りかねない。なんとしても明日は勝利だ!!
強い気持ちで新潟を圧倒だ!!!
 
FORZA!SENDAI!!