DIVISION 1第14節 猛暑に負けるな!/頑張れ!ヨシキ!!

DIVISION 1 第14節
イメージ 1イメージ 2                                                仙台 19:00 新潟
 
 
 
 
今夜の新潟戦に向けて昨日も練習でいろいろ布陣を試してたようだ。
結果が出てない状況でテグさんには迷いもあるんだろうな。
今朝の河北にはヨシキのスタメンも?!
これは、非常に楽しみだけどどういうポジションなのかな??
記事によればサイドハーフだとか。
ってことはフェルもスタメンだとすれがFWのワントップになるのかな?
であれば結果の出てないユウキでなく高さ、足下の技術のあるソンホでいくべきだろう。
しかし変に頑固な面のあるテグさんだからユウキで行く可能性もありそう。
しかも昨日のコメントでも控えにFW3人と明言してるようだし。
結果の出ないFW3人入れてどうするんだよ???
三澤あたりを入れてちょっと目先を変えるのもいいのでは??
 
チームの状況が降格圏内目前なもんでいろいろ心配してるけど、結果(勝利)さえ出してくれればいいんだよ。
善戦したけど勝ちきれないとかはもうたくさん。
この後も広島、川崎、横浜、ガンバと続くしここで勝っておかないとほんと一気に降格圏内突入してしまうぞ!!
 
久しぶりのホーム、ユアスタだし選手の気合の入ったプレイを期待したい!!
 
必勝!!仙台!!!
 
 
 
 
 
 
浦和  18:00 広島   埼玉ス
磐田  18:00  鹿島  ヤマハ
C大阪 18:00 山形   長居
横浜M 19:00 G大阪  日産ス
名古屋 19:00 清水   瑞穂陸
7月25日
湘南  18:00  F東京  平塚
神戸  18:00  大宮   ホームズ
川崎  19:00  京都   等々  
 
FORZA!SENDAI!!