テグ采配ではもう限界かな?!!

DIVISION 1 第14節
イメージ 1イメージ 2                                                仙台 2-3 新潟
 
 
 
得点   朴成鎬 36’エリゼウ71’マルシオ リシャルデス(PK)47’68’89’
イメージ 3
また負けた。
あまりに流れが悪すぎる。
せっかくソンホのゴールで久々に先制したのに後半早々のPKを与えてしまうとは・・
矢野は、ファウルもらうのが非常に巧いのでPA内でのい直樹のプレイは軽率すぎる!とんだバースデイになってしまったな~(苦笑)
セットプレイで3失点。
FKを与えすぎだ。守備のほころびが段々大きくなってる。
2試合連続の3失点だ。
 
何より不可解なのはテグさんの采配!
何でドンホからユウキなんだろう??
せっかくソンホのポストプレイでタメが出来てたのに明らかにリズムを悪くした。
永井の投入で何をしたかったのか??
リャンを下げて中原も全体の流れの中で何を求めてたのか??
イメージ 2
 
 
 
ビッグマウスだけではJ1は通用しないぞ!!
 
試合後俺もまわりのサポも怒り心頭!!
矛先は選手でなくテグ采配に!!
 
 
テグさんの采配は戦術の引き出しが少なくくお気に入りの選手の投入というオプションしかないようで薄っぺらだな~
もうテグさんでは手詰まりなのではと思えてならない。
 
イメージ 1
 
白幡社長!!
そろそろ決断の時では????
手遅れにならないうちに!!!
 
 
今日の観客数は17281人。あれだけ新潟サポがやって来てくれてこの数字は、社長としてどう思うのだろうか?
いろいろイベントだのアトラクションをやってみたところで、どれほど集客効果があるのか??
結局は強い仙台!スカっと勝ちきるような試合を毎回やれば観客だって増えてくる。
こんな情けない試合ばっかやってるようじゃあ新たな観客なんて呼べない!
 
テグさんでは、もうこれ以上の上積みは出来ないのでは??
それともこのままテグさんと心中する覚悟??
 
せっかく昇格したのにそれだけは絶対いやだ!!
 
 
 
FORZA!SENDA!!