マルシオ リシャルデス祭りに・・

DIVISION 1 第14節
 
イメージ 1
イメージ 1イメージ 2                                                仙台 2-3 新潟
 
 
 
得点   朴成鎬 36’エリゼウ71’マルシオ リシャルデス(PK)47’68’89’
 
イメージ 2
 
 
開場後コンコース内に七夕飾りのコーナーが!
黄金の短冊に願いをこめたのだが叶わず・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いつもよりコンコースの区切られてる範囲が広いと思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
これだけよく来てくださいました。
ようこそ新潟サポさん!!
 
 
おかげで観客数も1万7千人を越えましたが、仙台側からすれば実質減でなることを自覚しなくては!!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
そして熱い応援合戦となったのだが最後に微笑んだのは新潟サポ・・・
 
帰りの笑顔がうらやましかったぞ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
期待の新戦力のソンホ。
高さはあるがヘディングはあまり得意でないようだ。
しかし何度も空中戦で頑張ってたし、足元のプレイは巧さを感じた。
ゴールも決めたし今後に期待できるぞ!!!
 
それにしてもテグさん!!何であのタイミングで下げちゃうのか???
 
 
ヨシキの縦へのスルーも素晴らしかった!!
仙台では滅多に見れない縦へのパスからの得点だったから大事に守って欲しかった!!
 
監督の采配以外は、山形戦に比べ良かった場面も多かった(苦笑)
テグさん!!反省が足りない!!(苦笑)
もっと謙虚に猛省を!!!!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
このまま終わるか最後に勝ち越して歓喜のはずが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ルシオ リシャルデスに地獄に突き落とされてしまった・・・・
CKから直接ゴールだなんて・・・・
 
そんな滅多にないのは、仙台でなく他のチーム相手に決めてくれればいいのに(苦笑)
 
新潟サポにとってルシオ リシャルデスは神様のように見えたでしょうね??(笑)
 
うちの強化部長もこんな選手を探してきてくれよ!!!!
ハズレがあまりに多すぎるのも苦戦の要因のひとつなのだから!!
負けが続くといろいろ八つ当たりもしなくなるよ(苦笑)
 
 
鎌田のコメントで崩されてないのでやられた気がしないようなことを言ってたが、PA付近でファウルを与えすぎたことが命取りになったね。
 
イメージ 9
 
直樹の誕生日だったようで誕生日祝いしたかったのだが、自ら流れを変えてしまうPKを与えてしまっては・・・
ガックリうつむき加減の直樹・・・
終わってしまったことだし・・・
 
気持ちを切り替えてガンバレ!!
直樹!!
 
FORZA!SENDAI!!