DIVISION 1 第15節 下位チームはお付き合い・・・

DIVISION 1 第15節
イメージ 1イメージ 2
 
        仙台  1-1  広島 ユアスタ
 
 
 
仙台・手倉森監督「挽回できる。信じて」
もちろん信じてますよ!!選手だけはね!!(爆)
 
昨日、練習試合があったようで広島戦のスタメン以外のメンバー中心で臨んだようだ。
結果は、1-0で勝利。三澤の得点だったらしい。
三澤は、先日の練習試合でもハットを決めてる。俺が練習見学に行った時も三澤の動きにキレがあったしそろそろトップチームでもいけるのではと思ってたが・・・・何故ここまでテグさんがメンバー入りすらしないのか理解に苦しむ。
年齢的にも一番伸び盛りだし、自信をつければ大きな戦力になるはず。お気に入り選手、ベテラン頼みの選手起用には疑問を感じざるをえない。
ミスしても結果が出なくても富田やユウキにはずっとチャンスを与え続けてるのだったら三澤にもって思うのだが・・・
今の状況じゃ目の前のことで頭いっぱいなのか??(苦笑)
 
 
 今節は、下位がそれぞれ負けか引き分けてくれたのでとりあえずまだ圏内突入だけは避けることができたがまだまだ気を抜けない状況だ。
なんとか勝ち点を伸ばして10位あたりまで浮上しないとこのモヤモヤ感は解消されないよ・・
 
京都サポーターの不満爆発!1時間以上も居座り…
他人事ではないよな・・・そのうちバス囲みとかにならないことを願うばかりです(苦笑)
 
 
鹿島   2-2 新潟   カシマ
清水   3-1 C大阪  アウスタ
山形   0-0 川崎   NDスタ
大宮  1-1 横浜M NACK
F東京  1-1 磐田   国立
名古屋 2-1 湘南  瑞穂陸
京都   0-4 浦和  西京極
神戸  1-3 G大阪 ホームズ
 
 
第15節順位表
順位       勝点  勝  分  負  得点  失点  得失点差
10 G大阪   21   5   6  4   28   23    5
11 F東京   19   4   7  4   18   15    3
12  山形   18   5   3  7   14   22   -8
13  磐田   17   4   5  6   17   21   -4
14  神戸   15   4   3  8   18   23   -5
15  仙台   14   3   5  7   17   24   -7

16  湘南   12   3   3  9   15   26   -11
17  大宮   11   2   5  8   11   19   -8
18  京都   10   2   4  9   15   29   -14
 
 最近の戦績状況から中位と下位にちょっと差が出てきそうな流れを感じる。
11位のFC東京あたりまでは、戦力的に大きく崩れることもないので山形から下のチームでの争いになるのかな?!!早くこの位置から浮上したいけど、しばらくは強豪との対戦が続くので厳しいよな・・・
川崎、横浜FM,G大阪、浦和、大宮・・・
とりあえず浦和までとか思ってると大宮にも足をすくわれるってことになりかねないから先のことは考えず一戦一戦を大事に戦うことが大事だ。勝てなくともドローでも勝ち点を積み上げていくことでちょっとずつでも前進しなくては!!!
FORZA!SENDAI!!