DIVISION 1 第16節 直也!先輩を抑えて勝利だ!

DIVISION 1 第16節
 イメージ 1イメージ 2
 
 川崎 8/1(日) 19:00  仙台
 
 
 
 
 
今日で7月も終わり明日から8月。
例年ならこれから本格的な夏に突入となるのだがすでにもう真夏状態でこの先どうれだけ暑くなるのやら??
明日の等々力は、予報では気温34度で試合開始時刻でも30度あるようで選手もサポも暑さ対策徹底して熱中症だけには要注意です。
 
先日の広島戦、試合内容は悪くなかったが勝てなかった。最後の詰めが甘かった反省を活かして強豪川崎相手にもしっかり守って、気持ちで負けないプレイを期待したい!
なんとか勝ち点を持って仙台に帰ってきたい。あわよくば3つ持ってね!
 
昨日の練習状況から予想スタメンは広島戦と変わらずのようだ。
昨日の日刊にはこんな記事もあったけど問題外(苦笑)
昨年の天皇杯はたまたま良かっただけ!広島戦で出来では無理!
やはりソンホとフェルの方が決定力、安定感どれをとっても1枚も2枚も上!
それより中原の復活に期待したいね。
 
このところ田村の状態がいい!
菅井の欠場で右SBでもいい動きを「見せてくれたし、ボランチでも十分存在感を出してる。
川崎戦では特に大学時代の先輩の憲剛が相手なので燃えてるはず。
昨年の天皇杯同様の結果になるような素晴らしいパフォーマンスを期待してるぞ!!
頑張れ!直也!!
 
フロンターレ特製風鈴で心地よく快勝だ!?
そう簡単にいかせませんよ!!
でもせっかくだから1個お土産に買っておこうかな(笑)
 
 
第16節の組合せ
7月31日(土)
浦和  18:00  大宮   埼玉
鹿島  19:00  神戸   カシマ
横浜M 19:00  名古屋 日産ス
新潟   19:00  F東京  東北電ス
磐田    19:00  C大阪 ヤマハ
8月1日(日)
G大阪  18:00  山形  万博
広島   18:00  京都  広島ビ
川崎   19:00  仙台  等々力
湘南   19:00  清水  平塚
 
この猛暑にもっとも暑い地域で埼玉ダービーですか??
これはヒートアップ間違いなし!
調子の上がらないチーム同士でサポのモヤモヤをお互い吹き飛ばすような熱い応援合戦になるんだろうね。
 
明日は、早朝出発で等々力に向かいます♪
勝利を願って選手を信じて応援するのみ!!
 
FORZA!SENDAI!!