何か変化を!!

 
昨日未定だった後半戦の開始時間が発表された。
9月以降の日程であるがその前に9/1(水)9/8(水)にナビスコの準々決勝の磐田戦がある。
11試合勝利なし、第5節の鹿島戦にまさかの勝利からまったく勝ててないのだからもう勝利の味もすっかり忘れてしまった(苦笑)
その間にナビスコでの善戦もあったのだがそれがテグ采配の慢心を増長させてしまった感もあるかも?!!
特にナビスコ予選最後の大宮戦の大勝でこのままでもリーグ戦に通用するとか勘違いから補強を怠り、グアムキャンプでの練習も成果もなく、中断後1分3敗。
まったく結果が出ないまま厳しい8月戦線へと突入。
今週末から横浜FM,G大阪、浦和、大宮、湘南都5試合。
強豪3連戦の後は残留争いとまったく気が抜けない!!
大宮には相性がいいが相手も3度もやられていられないから必死に挑んでくる。
湘南だって必死だ。
この8月もチーム状況が変わらなければ順位も最下位まで落ちてしまうこともあるぞ!!
 
手詰まりのテグさんの采配にもかかわらず、コメントからは何の反省もなく前向きな発言ばかり。
フロントはこんな指揮官でほんとにいいのかそろそろ見極め決断しなければ取り返しのつかないことになりかねない。
 
ホームの観客数のなかなか伸びない現状であるが万が一にもこのまま1年で降格になんてなったら間違いなく大幅な観客減になってしまうのは明らか!
 
そんなの絶対許されない!!絶対嫌だ!!!!!!
もっとフロントも汗を流していろいろ動いててを打つべき!!
 
サポは、選手を信じて応援するしかない!それ以上もそれ以下もない!!
試合後ブーイングする奴もいるけど俺は絶対選手にはしたくない!!
このところ毎試合テグさんにはしてるけど(苦笑)
 
仙台にだってJ1でも十分通用する選手も何人もいるし、その選手を活かしさらにプラスアルファーを生み出す戦術、采配があればこんな現状にはならないはずで、こうなった状況から何の手だてもなく浮上するほどJ1は甘くない!
 
9月以降の日程を見てもとても勝ち切れるようなチーム状況でない。
この8月をどう乗り切るかもそうだが、大胆な変化をフロントサイドでも決断していかないとほんとヤバくなるのは明らか!
資金面で苦しいのはわかるが、ここでケチって後でさらに悲惨な結果となるならここは思い切ったこともしないと現状打破は厳しいぞ!!!
 
フロントのブレのない決断を!!
手遅れにならない今月中に!!
 
22  09月11日 土    鹿島アントラーズ   カシマ     
23  09月19日 日    モンテディオ山形   宮城ス     
24  09月25日 土    横浜F・マリノス   日産ス     
25  10月02日 土    名古屋グランパス   瑞穂陸      
26  10月16日 土    FC東京   ユアスタ      
27  10月23日 土    セレッソ大阪   長居球      
28  10月30日 土    京都サンガF.C.   ユアスタ      
29  11月06日 土    ヴィッセル神戸   ホームズ     
30  11月14日 日    ジュビロ磐田   ユアスタ      
31  11月20日 土    清水エスパルス   ユアスタ      
32  11月23日 火・祝    アルビレックス新潟  東北電ス      
33  11月27日 土    サンフレッチェ広島  広島ビ      
34 12月04日 土    川崎フロンターレ   ユアスタ
 
FORZA!SENDAI!!