オッサンになんか負けるな!仙台!!

 
11試合勝利なし、中断明け1分3敗と散々な結果。おまけに3試合が3失点と守備陣が崩壊状態の仙台。
いつもポジティブなテグさんもさすがにこの現状には何か変化をつけたいと昨日の紅白戦では試行錯誤していたようだ。
このところ守備面で精彩を欠いてるエリゼウに代えて広大を久しぶりに起用する。
出場停止の直樹の位置に田村を。左SBに菅井を復帰させるようだが、菅井は首の状態が思わしくなく不安を抱えての強行出場となうかも?!!
 
今朝の河北の予想スタメン
 
     ソンホ   フェル
 
リャン               セキ
 
    富田      田村
 
朴    鎌田    広大    菅井   
 
          林 
 
川崎戦で憲剛にやられたことを反省してキーになる選手、俊輔をしっかり抑えこまないと憲郷以上にタテへのスルーパスを連発されてピンチになるぞ!!
横浜には決定力のあるFW渡辺や山瀬もいるし川崎同様厳しい戦いになる。
ただ川崎ほどチーム状況は良くなくココ最近の試合で結果を出せていないので勝つチャンスは十分にある!!
 
横浜「オッサンカルテット」で仙台撃破だ
 
オッサンになんか負けてたまるかよ!!
 
ホームだし、ここで勝たなくてどうする???
選手はいつも強い気持ちでこの試合に臨んでもらいたい!!
特に広大にはやっと与えられたチャンス!ここでしっかり結果(無失点)を出せば再びスタメンへの定着への足がかりとなる。
頑張れ!!広大!!
 
FORZA!SENDAI!!