期待したい赤嶺選手!/練習見学にて

 
 
昨日は、仕事を切り上げて練習見学に行きました。
泉の練習場に着いたのは4時前ですでに多くのサポが見学に来てました。
 
一番の目的は、赤嶺選手!
イメージ 1
 
 
紅白戦では前半控えで平瀬と組んでゴールを決めるなど期待が膨らむ場面もあった。
 
 
後半主力組でソンホとの2トップもあり、テグさんも期待してる起用だったし、明日のガンバ戦のメンバー入りは間違いなさそう。
 
 
イメージ 2
 
全体的に主力組の動きは重い感じがした。
勝ててないのでメンタル面でどうしても引きずってしまってるのではと心配だが、赤嶺という新戦力が刺激になってチームが活性化してくれればいいのだが・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
紅白戦後のシュート練習でもいい動きを見せてた赤嶺選手。
FC東京では、大黒の移籍で出番が激減して悔しい思いをしていたはず。
その気持ちを明日のガンバ戦で爆発させてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
今朝の河北の記事でもボランチ、リャンの起用への期待を寄せてる。
どんな形でもチームが上向くキッカケになってくれればいい!
 
ちなみに昨日の紅白戦も後半リャンとヨシキのボランチで超攻撃的布陣も見られたが本番でどうかな??
守備面の不安があるからね・・・
 
イメージ 5
 
俺的には、この選手をもっと起用してほしい。
巧さもあるし、動きにキレもあるんだけど・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
パックン×2(笑)
パックン1号は別メニューだったけど間に合わないのかな?・・
 
FORZA!SENDAI!!