totoBIG当たった!!

 
帰宅していつものようにPCを立ち上げてメールをチェック。
 
だいたい9割が用無しメール。
そんな中にJNB toto当せんのお知らせ」のタイトルのメールが?!!
 
俺は、毎回totoBIGをちょっとづつ購入してるので「マジ???」
 
メールはこんな内容
 
○○ ○○ 様、いつもご利用いただきありがとうございます。

くじに当せんされましたのでお知らせいたします。おめでとうございます。
当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。

入金日時: 2010/08/20 08:01:53

詳細は、ログイン後、「口座を管理」>「普通預金取引明細照会」をご覧ください。
 
お~やっと俺もこれで~♪
 
 
なんかドキドキしながらJNBをログイン!
普通預金取引明細照会をチェック♪
 
そういえば俺んちの近くのヤマザワの宝くじ売り場でも6億がついこの間出たんだよな~
どんな桁の金額が振り込まれてるのかな??
 
もうワクワクドキドキでPCの画面を見ると・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??残高が増えてないよな??
 
もう一度入金日時を見ると今日の8時過ぎだし・・??
 
当せん金額は???・・・・
 
 
 
 
 
totoBIGだよね??
 
 
 
 
 
1,800円・・・・トホホ・・6億とまででなくとももうちょっと・・・
 
俺のtotoBIG初当選はほんの3分間のワクワクドキドキで終わった(苦笑)