DIVISION 1第20節 15試合ぶりの勝利!!

イメージ 5
DIVISION 1第20節 
 
イメージ 1イメージ 2 大宮  0-3 仙台 NACK5
 
 
 得点フェルナンジーニョ 3’65’赤嶺34’
 
 
 
仙台15試合ぶり白星!大勝契機に低迷脱出だ!
 
なんか寝不足だけど目覚めの良い朝です(笑)
 
イメージ 6出勤途中に早速コンビにでスポーツ紙を購入。
残念ながら一面は無し。裏一面に日刊と報知。一番期待してたサンスポは16面だった。
 
 
 今日一日は勝利の余韻に浸って明日からは、湘南戦に向けて新たな気持ちに切り替えます。
 
ほんと長勝ったぞ!!(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
 
相性の良さってあるもんだよね(苦笑)
 
今季、リーグ戦2試合、ナビスコ杯と計3試合で10得点なんてステキ過ぎます♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
このリスのマスコットもベガっ太の次に愛着を感じつつあります~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
仙台側の間の悪い応援でブーイングされちゃったけど・・・
大宮サポの皆さん申し訳なかったです。
 
あれは、やはりアウェイだし失礼でしょう。
昨日は何故かコールリーダーがキ○チ氏でなかったよね。
ちゃんとまわりを把握してリードしてほしかったですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
仮面付けても、僕ってイケてるでしょう?
 
なんかイズイのか練習中もフェイスガードを気にしてたけど、赤嶺の活躍でもっともっとがんばらなくちゃね!!
 
頑張れ!中原!
 
 
 
イメージ 11
 
 
ハーフタイム後ピッチに早めに登場。
気合を入れて健闘を誓う選手たち。
 
斉藤も富田もよく頑張ってくれた!!
 
どの選手も力を発揮すれば勝てるって実感したよ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
いい眺めだね~(笑)
 
 
 
さあ次も勝って勢いをつけるぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
第20節他会場結果
 
鹿島  0-1  C大阪  カシマ
F東京 0-2  広島   味スタ
湘南  1-4  浦和   平塚
新潟  2-0  川崎   東北電ス
京都  0-1  横浜M  西京極
 
山形  0-0  神戸   NDスタ
磐田  2-1  清水   エコバ
名古屋 3-1  G大阪 瑞穂陸
 
 
 中位以下の順位
 
10 山形  28  -6
11 浦和  27  +5
12 磐田  24  -6
13 大宮  21  -6
14 F東京 20  -4
15 神戸  20  -8
16 仙台  18  -8
17 湘南  14  -20
18 京都  11  -21
 
神戸、大宮、FC東京、磐田あたりまで追いつき追い越せ!!
 
 イメージ 4
 
サポ仲間のこの3人は前日に国立で嵐のライブにも行ってきてテンション高くで・・・
7万人ものファンが国立を埋めて、しかもグッズは当日買えずにこの日5時半起きで7時から並んでゲットしてきたそうで、ペンライトやうちわやらいろいろ・・・
 
このおそろいのフード付きタオルも国立限定だそうだ。
俺には、ヤフオクで高く売れそうだ!くらいにしか思えないけど(爆)
 
なんか目をハートマークにして「すぐ近くに櫻井翔がいたんです」とか「松潤が一番カッコイイ!」とかオッサンに言われてもね~(苦笑)
 
帰りの車中は、仙台の勝利と嵐で大盛り上がりだったのは言うまでもない(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!