齋藤さんの頑張りに期待しよう!!

 
先日の大宮戦の応援についてのクラブ側の謝罪がOHPで発表された。
 
8月22日(日)大宮アルディージャ戦での出来事について
 
起こってしまったことは残念だがクラブ側もきちんと厳しく当事者に対して対処してほしい。
当事者団体についてもやってしまったことの重大さををしっかり認識して反省してもらいたい。
これまでのように何事もなかったかのような対応ではますます中心部にサポが集まってこないですよ。
 
その現実は当事者団体の方々がたぶん一番わかってると思うので今後変わってくれるでしょう。
湘南戦でなんらかの変化が応援にあることを期待してます!!
 
 
 
後味の悪い勝利になってしまった大宮戦となったが勝ちは勝ち!!(苦笑)
 
勝利の立役者のひとり斉藤さんについてこんなエピソードがったんだね!
 
仙台白星の原動力、斉藤にカズ激励効果
 
なんとキングから試合当日に激励のTELをもらっちゃったんだね!!
そりゃあモチベーションも高くなりますね。
これまでずっと控えかメンバーからもれてたが腐らず頑張ってことが大宮戦での素晴らしいパフォーマンスへと繋がったのだろう。
リャンのボランチについて、富田が「本職を差し置いて悔しい」みたいな発言してたが、富田はそれでも試合に出場出来たが齋藤さんは、その機会すらもらえなかった。その悔しさは、富田の比でないはず。
キングの思わぬ激励、これまで耐えてきた悔しさを爆発させたパワーでやっと齋藤さんらしさを出してくれた。
齋藤さんは、湘南戦の翌日は30歳の誕生日だそうだ。大宮戦同様に攻守に素晴らしいパフォーマンスできっと勝利に導いてくれるだろう。
そして試合後はオーラを歌いながら、誕生日を祝おうよ!!
頑張れ!!齋藤さん!!
 
FORZA!SENDAI!!