練習見学/フェルが心配・・

 
昨日は、一関と大崎市内での仕事だったので帰りにちょっとだけでも練習見学しようと泉の練習場に15時過ぎに到着。
開始時間が14時だったのでもう練習試合も後半かなと思ったらグランドには誰もいない??!!
どうやら開始時間が2時間遅れに変更になったようだ。
 
仕事残ってるし、どうしようかと思ったがせっかく来たし、ちょっとだけでも観てからと練習試合の前半まで見学。
 
練習が始まる頃に雷が鳴りだして時折雨が降る中選手たちは元気に練習を開始。
 
レッズ戦の前にも練習見学したが、やはり大宮戦での勝利で選手の表情もその時に比べて明るく感じられた。
 
練習試合の主力組がだいたい試合のスタメンになるのだが、昨日は大宮戦と同じメンバー。
 
ただ前半途中フェルが削られ途中で帰ってしまったので非常に心配だ。なんたって仙台の点取り屋なのだからね。誰とは言わないけどまったくなんてことするんだよね(怒)・・・
 
 
イメージ 2
 
今や仙台の攻撃陣の中心選手になった赤嶺。
2試合連続ゴールを皆が期待してるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
斎藤さんも動き良かったぞ!!
安定感があるので中盤を落ち着かせてくれる。
 
 
バットマンも湘南戦の相性抜群なのだから途中出場でゴールを決めてくれそう!!
 
 
 
 
明日の湘南戦の予想スタメン
 
     赤嶺    フェル(ソンホ)
  
リャン                 関口
 
    斎藤さん     富田
 
朴   鎌田       広大    田村
 
           林
 
フェルの怪我が軽いことを願うばかりだ。
 
FORZA!SENDAI!!