DIVISION 1第21節/必ず勝利してオーラを歌おう♪

DIVISION 1第21節 
イメージ 1イメージ 2
 
 仙台 19:00  湘南  ユアスタ
 
 
 
 
 
前節の勝利で勝ちきれない悪い流れを断ち切ることが出来た。
しかし気を緩めることなど出来ない!
今節湘南は、戦力面での問題等で仙台より下の順位ではあるが、ここで負ければさらに差を離されるので必死だ。
前回アウェイで負けてるし、今度はしっかりリベンジしなければ!!!!!!
 
残念ながらフェルは靭帯損傷で全治2週間で欠場。代わりにソンホが入り、赤嶺との2トップになる見込みだ。
ソンホも赤嶺加入で影が薄くなりつつあるので意地を見せてほしい。
そして忘れてならないのがバットマン!中原!!!
昨年ブレイクのキッカケとなったのが湘南戦。相性抜群の相手なだけに本人もいつも以上に燃えてるはず。
潜在能力の高い選手だけに、この辺で一発決めてFWのポジション争い激化に拍車を掛けてチームの攻撃陣をさらに活性化させてほしい。
 
この試合の後天皇杯ナビスコ2試合と出番は多くなるのでゴールラッシュでガンガンアピールしてほしいね!!
 
大宮戦の快勝も今日の湘南戦を勝たなきゃチームに勢いがつかない!!
必ず勝利して残留争いを混戦にしなければいけない!!
今節は、仙台のすぐ上の2チーム、神戸とF東京の直接対決もあるのでここは追いつき追い越す絶好のチャンスだ!!
 
反町さんの戦略にハマることなくしっかり守って、カウンターで早い時間に先制して相手を圧倒だ!!!
 
 
今節の試合は以下のとおり。
セレッソ、ガンバに期待してます(苦笑)
浦和   18:00 鹿島   埼玉スタ
C大阪  18:00 大宮   金鳥スタ
名古屋  19:00 京都   瑞穂陸
神戸   19:00 F東京  神戸ユ
広島   19:00 山形   広島ビ
8月29日(日)
横浜M  18:00 新潟   日産スタ
G大阪  18:00 磐田   万博
清水    18:30 川崎    アウスタ
 
昨日OHPにて先日の大宮戦について当事者団体との話し合いがもたれたそうで発表があった。
 
内容は・・
 
8月25日(水)に弊クラブホームページに大宮戦での応援についてリリースし、
その際、更なる経過確認を行うことをお約束させていただきました。
8月26日(木)にサポーターとの話し合いを行った結果、以下のことについて
サポーターより経緯説明がありましたのでご報告いたします。
 1.ホームクラブからセレモニーの予告が事前にサポーターに対してなかった。
 2.サポーターはいつものスタイルで応援した時にセレモニーが始まった。
 3.スポンサー様の挨拶に気がつき応援を途中でやめたが挨拶が終わる頃と重なってしまった。
 4.スポンサー様の「勝つぞ!頑張れ!アルディージャ!!」というかけ声に対しブーイングを行った。
 
なんかフロントの対応が甘くないですか???
バックスも言い訳だけでなく迷惑かけたことに対しての謝罪を自分たちのHPで速やかに発表する等の対応をしてもらいたかったな。少なくとも仙台の応援の中心を自負してるのであればその責任もそれなりに重いんですよ。
 
今回の件は、大宮サイドに責任ないですよ。あくまで仙台側の間の悪い応援のせいなのでしっかり反省すべきです。
フロントもこの発表ではあまりに幼稚ですよ。なんらかの姿勢、方向性を示してほしかったです。
更なる経過確認なんてあいまいすぎますよ!!
 
仙台の応援がより良い形に進化していくように我々一般サポも含め、気持ちを新たに頑張っていきましょう!!
 
 
FORZA!SENDAI!!