歓喜のユアスタ♪/湘南に勝利!

イメージ 5
何度見てもいい眺めだな~(笑)
DIVISION 1第21節 
イメージ 1イメージ 2 
 仙台 2-1  湘南  ユアスタ
 
得点 リャン52'阿部54’中原73’
 
 
 降格圏脱けた!仙台シュート数3倍で完勝
 
やはりユアスタでの勝利は格別!!
第2節の大宮戦以来リーグ戦での勝利!ほんとにほんとに長かったぞ!!!
 
この試合、前半から仙台がポゼッションで圧倒!得点のチャンスも多かったがスコアレス!
後半せっかくリャンのゴールで先制するも2分後に要注意選手の阿部に決められ同点に!
オフサイドにも見えたが選手の対応がジャッジを期待してか一瞬遅れたのが原因。一瞬足りとも気を抜いてはいけない!!
前半終了間際、赤嶺の負傷退場したが交代した太田も赤嶺に負けないくらいのパフォーマンスでドリブル突破を繰り返す。同点後にソンホから中原に交代!
昨年湘南相手に3得点と相性のいい中原だがやはりやってくれた!!!!!
斉藤さんが左サイド深くからパックンに戻すパスをパックンがダイレクトでクロス。
DFふたりに競り勝って中原がヘッドで打ったボールはこれ以上ない放物線を描いてゴール左隅に!!!
盛り上がるスタンド!中原も結果を出せない日々が続いていただけに大きな一発だった。
後は、しっかり守るだけだが、太田を中心にドリブルで速攻で相手のペースにさせないまま試合を運ぶことができたのが良かった!!
 
 
 
湘南は、仙台以上に崖っぷちで必死のプレイはわかるけどファウル多すぎ!
黄紙6枚ではね~
でもこの試合の一番のイエローはこっち側(バクスタ)の線審!!
セキへのファウルを見逃したり、斉藤さんの右コーナーギリギリのクロスを邪魔するし最悪!!
勝ったからいいもののもう皆怒り心頭だったぞ!!
 
イメージ 6
 
この日もイベントがいろいろ盛りだくさん。
久しぶりにテルの姿を見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
メイン側でスパリゾートハワイアンズ 『タヒチアンダンス』披露
ベガっ太も一緒にダンス♪
 
遠いし後ろ姿ばっかだし、こっちにも来いよ!!(笑)
 
そんな声が聞えたわけでないが(笑)ダンス終わってからバクスタ側にきてくれた♪
 
なんと笑顔が素敵な美人でした!!
かなりのストライクゾーンに釘付けでした(爆)
 
 
 
 
イメージ 8
 
この日、グッズ売り場で?売れないグッズの値引きセールがあったらしくサポ仲間がこれをまとめ買い??
ファンでもないのに何に使うんだか??
この値札を見ると最初2,200円→1,000円→800円と3つの価格が貼り合わされて買ったのは500円!!
これが安いかどうかは人それぞれ??(苦笑)
 
10番や7番だったら値崩れなかっただろうけど・・・選手の人気のバロメーターになっちゃってるね
 
 
イメージ 9
 
 
崖っぷち同士のサバイバル戦!!
ようこそ湘南サポの皆さん♪
 
前回のリベンジさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
「片道 仙台→五戸」
ってわかる人??
 
この試合負けたらこの意味の声がさらに高まったでしょう!!
 
勝っても俺のまわりのサポは、納得してない声が多かったし(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
フェルに続いて赤嶺までも・・・
 
これから勢いつけていくのにこのふたりの存在は不可欠!!!
 
赤嶺・・・軽症であってくれ!!早く戻ってきてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
試合終了後、対照的な両チーム。
 
やはりひとつ勝ったのでこの試合も勝ち切れる流れに乗れたのだろうね。
 
それにしてもこの日のリャンと中原のゴールはほんと素晴らしかった!!
アフターゲームショーのベストゴールに選ばれるかな??
 
イメージ 4
 
ユアスタで久々に歌うオーラは最高♪
 
これから残り試合できるだけオーラを歌えるように熱い応援頑張りましょう!!!!
 
 
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!