DIVISION 1第21節/赤嶺は捻挫・・早い復帰を!!

DIVISION 1第21節 
イメージ 1イメージ 2 
 仙台 2-1  湘南  ユアスタ
 
得点 リャン52'阿部54’中原73’
 
 
 
 
 
昨日はほんと久しぶりに晴々とした日曜日を過ごすことが出来た。
夕方にはJ1の他会場の試合をのんびり観戦。
横浜FMと新潟の試合を観ながら、ガンバと磐田の試合をチェック。ガンバが磐田を破ってくれてなんとか磐田をこっち側の射程圏内に留まらせてくれた(苦笑)
 
心配していた赤嶺の負傷状態だが今朝の河北の記事によれば捻挫だそうで靭帯損傷等の重症でないので一安心。なんとか鹿島戦に間に合ってほしいが・・
 
 第21節のチーム別シュート数は17本で横浜FMと並んで仙台がトップ!!
横浜Mは、俊輔が3ゴールに絡む活躍!だいぶ状態が良くなってきてるし、今後期待できるけど、仙台との試合だけは、おとなしくしていてくれ!!(苦笑)
残留争いは、仙台にとってありがたい結果に終わった第21節だった。
 
浦和   1-1 鹿島   埼玉スタ
C大阪  2-0 大宮   金鳥スタ
名古屋 1-0 京都   瑞穂陸
神戸   0-0 F東京  神戸ユ
広島   2-1 山形   広島ビ
横浜M 3-0 新潟   日産スタ
G大阪 2-0 磐田   万博
清水   2-0 川崎    アウスタ
 
アフターゲームショーの今節のベストゴールにリャンか中原のゴールが選ばれるかと期待してたのだが鹿島の本山に奪われてしまった。
時間帯が良かったからね~
 
 
01 名古屋  44  +10
02 C大阪  39  +17
03 清水    39  +13
04 鹿島   37  +13
05 川崎   35  +6
06 G大阪  34  +10
07 横浜M  34  +6
08 新潟   34  +5
09 広島   32   0
10 浦和   28  +5
11 山形   28  -7
12 磐田   24  -8
13 FC東京 21  -4
14 仙台   21  -7
15 神戸   21  -8

16 大宮   21  -8
17 湘南   14  -21
18 京都   11  -22
 
 仙台は、降格圏内脱出!!と言っても上記順位表のとおり13~16位の4チームが勝ち点21で並ぶ大混戦!次節負ければ再び圏内突入だし、相手は王者鹿島だし厳しい戦いは続くのです。
明後日にはナビスコ杯もあるけど、あくまでリーグ戦優先の戦いを最優先に指揮を執ってほしいもんだが、テグさんのことだから実績作りにとスケベ心で挑みそうだ(苦笑)
 
昨日の湘南戦の画像、容量オーバーでアップ出来なかった分を紹介。
イメージ 3
 
 
 
試合終了後バクスタ側まで挨拶に来てヒーローインタビューのリャン&中原を待つ選手たち。
連勝して降格圏内もひとまず脱出で安堵からリラックスしてます。
セキもパックンもお疲れ様!!
立てないくらいに走りまくってたよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
湘南戦翌日が30歳の誕生日の斎藤さん!
サポもお祝い出来たしね~
 
ここにきて斎藤さんが出てきてくれたおかげで不安だったボランチ陣が安定してくれてるのが勝利に繋がってる。
 
おめでとう!斎藤さん!!
 
 
これからも頼むぞ!!!
 
 
イメージ 5
 
 
仙台の勝利にチビッコサポもご機嫌だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
久々のホームでの勝利にはしゃぎすぎて?お疲れのベガっ太。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDA!!
 
いよいよセリエAもリーガも開幕!!
 
 
ミランは、レッチェに4-0と好発進!!
パトが2ゴール!ロニーとの連係がバッチリ!
さらにびっくりのうれしいニュースも!!??
なんとミランはがズラタンを獲得!!
イブラ ミランと合意&バルサ指揮官公然批判
次節にもお目見えかな♪
楽しみが増えたぞ!