新たな力を試したい!/天皇杯

 
今日は、本社会議で大阪出張。
仙台でさえ猛暑でうんざりなのにさらに蒸し暑い大阪なので、考えただけでも発汗してしまいそうだ。アフター5のビールはさぞや美味いだろうけどねww
今回の会議でさらに重要なのが11月の会議の日程をアウェイ広島戦の前後に調整をお願いするこ!!(苦笑)
もちろんそんな不埒な?目的のためでなく重要な業務遂行のためっていうことでいくつか作戦を練ってますが(爆)
 
明日には新生日本代表の初戦のパラグアイ戦、明後日天皇杯と週末は楽しみなサッカー三昧なので今日は気合入れて頑張るぞ!!(笑)
 
 
さてその天皇杯だが先日のナビスコ杯後中3日で臨む試合。相手は格下であることを考えればある程度主力は休ませ、控え選手中心のオーダーになるだろう。
 
FWは休養十分の平瀬。
MFはヨシキ、三沢、永井、富田、田村
DFはエリゼウ、島川、一柳、細川
GKは萩原
 
今ざっと思い浮かぶ選手を並べてみたけど怪我人多いしやりくりも大変だ!
 
対戦相手は今日Jビレッジで福島ユナイテッドソニー仙台の勝者となるが、どっちにしても仙台と中1日で戦うのはこれまた厳しい!
 
そんなアドバンテージもあるのだからこれは絶対勝たなきゃそれこそブーイングものだな。
 
注目選手は、三沢と細川、島川選手。
彼等が活躍して主力選手をさらに高いレベルで競うようになってくれればチーム力も上がるので期待したい。
 
FORZA!SENDAI!!