ナビスコ磐田戦どう戦う??

 
天皇杯の敗戦から一夜明けた昨日は、職場や仕事先で俺がベガサポだってわかったる人から慰めの言葉をいただきました(苦笑)
別に慰めてもらうほどショックでもないけどね。
ただ120分も戦って消耗した選手を明日のナビスコでどうするのかが気がかり。
俺なら絶対休ませるけど。特にパックン、太田はメンバー入りさせずに完全休養でしょう。
 
明日の磐田戦は、戦力的にも体力的にも点の取り合いは避けて守り勝つ戦いに徹するべき!
1-0のスコアなら準決勝なのだからね。
とは言え全然期待してないけど・・・
 
FWは赤嶺、フェル不在で完全に駒不足。
中盤もセキ欠場、太田の消耗の激しさから層が薄め。
そんな状況ならもう守ることに重点を置いて戦うしかないでしょう。
 
それならこんなスタメンはどう??
 
           中原
 
        リャン   ヨシキ
 
   斎藤さん         富田
 
          エリゼウ
 
一柳    鎌田     広大    細川
 
           林
 
これならセットプレイでも期待できるし、先制して守り抜くこともできそうでは??
 
とにかく最優先はリーグ戦!ナビスコでは勝利よりいろいろ可能性を試したり、リーグ戦への準備の方が大事。
エリゼウか鎌田をアンカーにした布陣、2010W杯での日本代表のようなフォーメーションなんかも面白いと思うけどな。
 
それにしてもフェルや赤嶺の復帰へのメドは立ってるのだろうか??田村や菅井の状態も気になる。
イメージ 1
 
 
 
フェル!!
 
 
早く戻って来てくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらの選手が皆11日の鹿島戦に間に合いますように!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!