ギリギリの戦いをどう乗り切る?☆ナビスコ磐田戦☆

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
 
イメージ 1イメージ 2   
   仙台 19:00  磐田 ユアスタ
 
 
 
 
今夜の磐田戦、非常に厳しい状況だ。
先日の天皇杯で主力を全て温存して勝利した磐田に対して、朴、広大、大田を120分消耗させ、しかも負けてしまった仙台。
おまけにセキがレッドで出場停止とマイナス要素ばかり。
 
しかしそんな状況だからこそ仙台のこの試合への方向性ははっきりしてる。
しっかり守って、守って守り切る!
 
出来ることなら後半ぎりぎりまでスコアレス!最後に中原が一発決めて1-0!こんな展開しかないだろうな。
 
負けたところで失うものもないし、リーグ戦に影響出ないような戦いができればいい。怪我のないように願うばかりだ。
 
磐田は、当然この状況だし余裕で挑んでくるだろう。もしそんな気の緩みがあれば勝機もあるだろうが・・・そうはならないだろうな。
 
昨日の練習ではPKの練習をしてたようだが、そうなるとまた120分戦うことになるし、そうならないように願いたい・・・勝っても負けても(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!