目指すはひとつだけ!!/ナビスコ敗退!!

イメージ 4
2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
 
イメージ 1イメージ 2   
   仙台 0-0  磐田 ユアスタ
 
 
 
 
仙台、攻め込むも1点遠く…/ナビスコ
 
試合後のテグさんのコメントに
「次のゲームのフォワードは、間違いなく中原と平瀬しかいない。手堅い守備から隙を突くことしか考えられないし、鹿島も今は連続で勝てていない状況で、ナビスコカップも終わったというところで見れば、我々には是が非でもしかけてくるので、逆に相手のそういった力を利用した攻撃というものをしなければいけないと思っている。
あとは、攻撃のしかけのところで、今は一緒に練習している奥埜(特別指定選手)にも期待をかけたいと思う」
 
王者鹿島相手にFWがふたりでは厳しいな。
中原はともかく平瀬は、もう完全にピークを過ぎてしまって劣化してるように感じてしまう。
昨日もチャンスに足がもつれて倒れてしまうし(苦笑)
むしろ将来を見据えて奥埜選手の方がいいのかも?!
 
テグさんのこのコメントが相手を惑わす作戦だといいけどな~当日フェルも赤嶺もスタメンとか・・
でも今までそんなこと一度もないしな~もしやったらちょっと見直しちゃうけどね(笑)
 
イメージ 5
 
 
この日のホームイベントの陸上自衛隊東北方面音楽隊 演奏が行われた。
 
演奏も良かったですが女性の旗振りのパフォーマンスが色鮮やかで素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
平日水曜日ながら、遠路はるばるユアスタへようこそ!ジュビロサポの皆様!
 
来た甲斐ありましたね!
 
 
今度は、絶対勝たせてもらいますから!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
楢崎は代表引退を発表したが・・・
 
4年後も目指すのかな???
 
 
ガンバレ!川口!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ジャスティス岡田さん!
 
試合前の練習中まわりのサポから「頼むよ!岡田さん!」の声に余裕で手を上げて応えてたけど・・
 
ジャッジは・・・微妙だったな(苦笑)
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ハーフタイム終了後ピッチに集まった選手。
パックンは先日天皇杯で120分戦った疲労が表情に出てるようだがこの日も90分よく頑張ってくれた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
後半太田が怪我で退く。
やはり先日の120分戦った疲労が影響してるのかもしれない。
 
目の前で倒れこんで辛そうだったが一度はピッチに戻る根性を見せてくれたし、俺たちサポからは、「無理するなよ!!お疲れ!!」の声が!!
 
ほんとお疲れさん!!
早く怪我を治して戻ってくれよ!!
 
 
 
 
イメージ 11
 
試合は、シュート数も決定機も相手を上回ったが最後の詰めが甘く、この結果で準決勝には進めず!
 
他会場の結果は
川崎  3-1  鹿島  等々力
清水  0-0  F東京 アウスタ
G大阪 1-2  広島  万博
 
この結果準決勝は
川崎 vs 磐田
清水 vs 広島
 
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱリャンの存在は大きい!!
 
この日のリャンはキープ力もあり運動量も豊富でチームを牽引していた。
 
何より調子が上向いてることが今後のチームにどれだけプラスになるかだ!
 
 
ガンバレ!リャン!!
 
 
 
 
 
天皇杯ナビスコもなくなったし、リーグ戦に集中して必ず残留を決めるぞ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!